FC2ブログ
メル友:秋田のメル友募集掲示板

【24歳 えりこ】
メル友募集しまぁっす!!
条件はぁ、優しくてでもたまーにはSな人がいい☆オラニャンとか最高!!
あと何人もメル友がいる人は勘弁してください。
私も一人とメールしたいんで長く続く人がいいなぁ(^▽^)
20歳~35歳くらいまでで仕事ちゃんとしてる人お願いします☆
写メはくれたら送るよッ!!

【18歳 敬】
おいっすー!!まじでちょー暇なんだけど!!ありえなくね!?ww
っつーことでメル友ほしいからじゃんじゃんメールくり!!
俺っちは市内にすんでる18の敬!!特技は笑わす事!!
周りからおもしろい奴ってよくいわれるから笑いのセンスはあると思うよ!!
今すぐ笑いたい女の子はスルーせずにとまってみってってww
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

