FC2ブログ
メル友:福島のメル友募集掲示板

【43歳 佳枝】
おばさんだし一応既婚だけどメールしてくださるかたいませんか??主人とはもう2年以上別居してます。子供も成人して家を出て私は今本当に一人になってしまいました。正直いきなり会うとかはまだ考えられませんけど初めはメル友からやりとりして仲良くなればいずれは会いたいなとも思っています。おばさんだけど見た目には気を使って30代後半に見られます。年上好きの人でよかったらメル友になりませんか?

【19歳 たかひろ】
まじで彼女ほしー。仕事最近はじめてかなり病む。愚痴とか聞いてくれて励ましてくれたり休みの日に一緒にでかけたりできたらいいなー。とにかく今は癒しがほしいっす!!こんな俺でも癒しの彼女になりた~いって子がいれば即メールして!メル友からだけどいい子だったら付き合いたいなとも思ってます。できれば可愛いくて巨乳で頭がよくて料理が上手で・・・なんてこと望みません!(笑)あ!でも唯一ゆずれないとこは笑顔がかわいい子がいいです!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

