FC2ブログ
メル友:宮城のメル友募集掲示板

【22歳 修介】
彼女と別れて1年半たちました。そろそろ新しい出会いをもとめてもいいかななんて思ってます。でも中々出会いがなくてメル友募集してみます。前付き合ってた時に彼女の束縛で女のメモリー消されました。なので携帯のメモリー全部男だけ・・・orz。。。あ、ちなみに彼女できたら他の女の子に興味ないから消すのもいいよ!!でも今はフリーだからじゃんじゃん女の子の友達ほしいです!!趣味はスノボやクラブいったり夏はマリンスポーツもします!!アウトドアがすきな子がいいな☆趣味合いそうな子メル友になりましょう!!

【26歳 りさ】
職場に出会いがなくて毎日仕事→家→仕事です。一人暮らしなので料理とかは得意になりました。作ってあげるのとか好きだからまずはメル友からはじめて仲良くなったら手料理つくってあげたいな♪得意な料理はオムライスです☆
年上もいいけど最近年下も興味があります♪年上好きの男の人とメル友になりたいなぁ☆
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
