FC2ブログ
メル友:山形のメル友募集掲示板

【41歳 京子】
今まで仕事一筋で恋愛とかはほとんど縁がなくすでにこの年齢になってしまいました。
今は正直時間とお金はあるのですがやっぱり寂しいです。昔はお金さえあれば満たされると思っていたのですが実際はそうでもないです。まずはメル友から仲良くなりたいですね。機会があえばお食事なんかにもいけたらいいですね。メル友募集掲示板は若い人が使うイメージだったんですが結構以外だったのが私と同じ年齢くらいの方も使っているみたいで少し安心しました。簡単なプロフィールをいれてくれれば嬉しいです。


【18歳 ダイチ】
春から大学生になります!!こっちには友達もいなくて一人で寂しいので新しく友達がほしいしメル友募集しちゃいます!!あとまだすんでないけど(3月からすむ予定)いろいろ教えてほしいなあ。土地勘ゼロだからさ(笑)ずっと仲良くしてくれてあわよくば彼女なんかに・・・なんちって☆趣味があう人だとうれしいけど基本的にいろいろかじります!!(笑)すぐメールおわる奴と写メのせてるのに何回も写メくれくれいうやついらん!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
