FC2ブログ
メル友:岩手のメル友募集掲示板

【32歳 由紀子】
既婚者ですけどメル友がほしくて登録してみました。昼間暇なので昼間にメールしてくれる人が嬉しいな☆こんなおばさんだけどよかったら仲良くしてくださいね。
あと、遊びにいったりランチにいったりもしたいです☆なんかドキドキ感が最近ないのでそんな関係になれたらいいなと☆でも主人が月に1回しか出張にいく機会がないのでそのときくらいしか遊べませんけど。できれば年下の子が希望かも。おじさんはごめんなさ~い。


【19歳 啓二】
おかおめー!!ってかなり寂しい正月だったんだけど!!やっぱ彼女いないからかなー。てか自分にまったく自信ない子よりも少しは自信もっていけいけな子の方がいい!!見た目チャラくてもいいから中身しっかりしてる子はメールしといで☆俺もそんな感じだからさ!!一応見た目には気つかってるし悪くはないはず☆ギャルとかお姉とかサーフしてる子だったら嬉しい!!ブレンダとか読む子ならなおさらイイ!!ヲタとタバコ吸う奴とデブと根暗はメールしてこないでねー
[PR]

