FC2ブログ
メル友:青森のメル友募集掲示板

【29歳 和正】
最近彼女と別れてしまいました。正直今までそんなに恋愛経験もなくいまさら出会いを求めても中々見つからないのであまりメル友募集掲示板などは使いたくなかったのですがやはり仕事一筋でやってきた分、交友関係があまり築けず、コンパや紹介などはあきらめました。
タイプは髪が長く色白で少しぽっちゃりくらいがいいです。まぁ中身があわなかったら意味がないので外見はそんなにきにしません。理想は理想なので。僕は不細工とはいわれたことはないから悪くはないと思います。まぁ決してイケメンではありませんが。あと、あまり派手な人やメイクが濃い人は少し苦手かな・・・。できれば落ち着いた感じのメル友の方があうと思うので。合いそうだなと思った方メル友になりませんか??

【22歳 亜夜音】
クリスマスおわっちゃったぁ(ノω`)あーぁ。仲良くなれるメル友ほしいなぁ。
すぐおわっちゃう人とかいやだぁょ☆
亜夜音とかまってくれる優しいお兄さんいたらメールちょーだぃ☆
お兄とかサーフの人がいいな☆ちなみにお姉ギャルです♪
おもしろくて笑わせてくれる人メル友なろー!!
付き合うか付き合わないかは仲良くなったらでとりあえずしゃべりたいww
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
